レンホ

火曜

朝練が雨で中止になったので、室内

クリーン 50kg*5*3 瞬発としっかりと下半身で引き上げること意識。

600m*2 5min rest

km 1:00(ワトバ)ペースを次は切りたい。毎度2本目終わった時にはきつくて不愉快な気持ちになる。本当にどうにも出来てなくて唸ってる。

水曜 チプ

周回練 49-15

ライン取りを意識して行った。西村さんが教えてくださったライン取りを実践。

ハロン 54-16 12フラ

前回軽ギアの時にロードに近いもがき方になってしまっていたことを杉岡さんにご指摘頂いたので、そこの修正を意識。

実践ギア 54-13 ハロン *2 11.2*2

後半垂れており、入りも5.5と渋め。うわバンはしっかり上げておくことは大切だがnot equal ダラダラあげる ライン取りもまだまだ高速域になると、スプリンターレーンギリギリになってしまっている。

こないだの境川→チプだったので、安全に終えられて安堵。

木曜

リカバリ 63km 2.5h with ダッシュを添えて

やはりロードに乗ると身体が安定する感覚がある。短距離において、ロードをどれだけ取り入れるのが正解なのかわからない。リカバリ以上のことをすべきか否か。MAXパワーが落ちていて萎えぽ。ロードでのパワーは全学クリテの前が1番でていた。時には練習計画も柔軟に修正していくべきかも。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP