練習報告

9/23

onknを走っただけ 計38km

南山と2人の全体練。oymdでの練習の予定だったが、oymdに向かう途中で雨が降ってきて中止に。渋い。

9/24

taru4 計102km

この日も南山と2人の全体練。秋田さんが考えてくださった表裏表裏で徐々にペースを上げていくメニュー。表4本より気持ち的に楽で、個人的には好きだった。中谷との練習が効いていて、今までよりも良い感触で走ることができた。南山とも足が揃っていたので、良い練習ができた。

サイコン最高。練習の質が少し上がった気がする。岳さんありがとうございます。

9/26

全体練 タル5 計111km

表裏表裏表で、ラスト2本は全力。ラスト2本は途中で先輩たちに千切られてしまったが、それ以外は最後まで付いていくことができたので良かった。わずかながら成長を感じた。

9/27

全体練 ヒナ往復エンデュランス 計137km

全部先輩たちが引いてくれたが、細かいアップダウンが多く、足がどんどん無くなっていった。

途中からケツの筋肉がめっちゃ痛くなってダンシングをなるべく多く使うようにした。多分サドルの後ろに座りすぎてるか、サドルが後ろすぎると思う。

久しぶりに合宿並みの苦しさを感じた。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP