練習報告

9/30

全体練 oymd8周 計86km

奇数周は参考坂を上げて、偶数周に病院坂を上げるメニューで行った。

今までのoymdは平坦区間で足を使ってしまって、坂で踏めなくなるということばかりだったが、今回は坂までに足がキツくなることがあまりなかった。平坦の巡行が上手くなったかもしれない。

主に阿部さんと走っていたのだが、参考坂では全てやられてしまった。ダンシングの伸びが全然違った。自分はまだまだダンシングが下手なので、技術を見て盗んでいきたい。

とりあえずメニューを完遂できて良かった。

10/1

境川 バンク練

もがき合いと1km計測を主に行なった。

もがきあいは公道ではなかなかできないので、バンク練で積極的にやっていきたい。

1km記録 ギア50-15

1分18秒815(スタン半周 19秒433)

初めて20秒を切ることができた。今までの1kmで1番キツかったので、タイムが出て良かった(まだまだ遅いが)。

ドロハンでずっとバンク練をしてきたが、自分の走りを動画で見返すと、ポジションがちょっと窮屈だなと今更感じた。ステムの長さを変えてハンドルをもうちょっと遠くにしたい。

10/3

V10 計26km

久々の朝練。秋田さんが考えた1本目に4倍でアップしてから4.5、5、5.5倍を3セットという素晴らしいメニューがとても良かった。

この日は足が軽くて5倍までは息切れすることなく登ることができた。初めて朝練を楽しめた。

最後の2本は上班に混じって5.5倍と6倍(全力)で登った。

川野さんのケツがデカい。めっちゃ余裕そうで格の違いを感じた。

自分も余裕で出せる出力の上限値を上げて、朝練を余裕にこなせるようになりたい。

Vは朝練が無くなった後も、定期的に登るようにしたい。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP