練習報告(10/26)

10/26 taru×1 104km

疲れが溜まっていて、全く踏めなかった。おまけにこの日は風が強くて巡航速度が激遅。

行きは25〜30くらいで。風が強くて30以上は5分も持たなかった。踏むとすぐに膝が痛くなってしまうのでゆっくり行った。

taruでは前半で🦏と同じように全く踏めず、これまでで一番遅かったと思う。23〜27くらいしか出てなかった。それでもかなりきつかった。流石にこのままだとタイムがやばいと思い、一旦体制を整えて後半スタート。風の影響が少ない勾配が急なところは逆に結構いいペースで行けた。後から記録を見たら後半は最速。タイムは11:00。最速記録と1秒差で、体調が悪かった割にはかなり良かった。

次は全体練でまたtarを通るのでタイムを更新したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP