1022 クリテ

えきすぱ

最後位置取りむずひ。残り2周で沈んでいたのでがんばって前に出ようとしたが、それを抜け出そうとしている動きだと勘違いされ、カウンターでボコボコにされた。もう一歩そこで踏ん張れれば結果は変わってきただろう。それだけの力はなかった。

そもそも集団内でどんどん後ろに下がってしまう。中谷は中盤後ろで仲良くしていたが、いつの間にか上がって行った。後ろに下がってしまう原因としては、なかなか他人のコーナリングを信用できず、車間を空けてしまったりしてしまう。いろいろ反省。攻めるべきレースではないと言うことにしたいが、言い訳でしかない。1週間経ったがかなり萎え。

1023 朝練

4(アップ)-6-6-4(レスト)-6-6-4(レスト)-6-5.5-フリー

楽そうでキツイ練習だった。非常に良いメニュー。勾配がゆるくなると6.5倍くらいでていた。最後のフリーは下からペースで踏んだ。1分46秒390w.

300wでリピートしていけば、かなり良い練習になると思う。最後は350wくらいまで上げていきたい。

1024 浦和だ

badな日だった。寒さなのか、前日の疲労なのか。vo2での不快感、息が上がりきらない感じ。20分台を目指したが、まったくだめ。23分かかった。斜度きついの苦手なのかもしれない。

1025 日吉自走

z2くらいで。クリート位置が気になったので修整。それなりに良いが、前後にもう少し変えてみてもいいかもしれない。

最近ロードではハムをうまく使えている感がある。ダンシングでハムを使うことを意識するようにした。

今週は、vo2以上をしっかり確保する。上を伸ばすイメージで。ボリュームも落とさない。


阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP