さかい 1028

f5000 5215

tp補欠なので参加出来るとこは積極的に参加する。1周29秒ペースで月一だったのでちぎれはしなかった。(千切れたらまずいが)動画を見返して車間をかなり開けてしまって、詰めようと踏んだり緩めたり疲れる踏み方をしてしまった。後ろについてる人にも迷惑をかけるので改善せねば。ペースがもっと余裕と感じることができれば車間にもっと気を向けれるだろう。結局まだまだ足が足りない

st3000 5215 ×2

stには参加せずフェンスから。27秒台に突入して余裕が一気に亡くなった。先頭は引けないペース。中切れが起きて追いつこうとしたがこれ以上踏むことはできず前がいなくなり千切れた。月一であればぎりついていけるかも知らない。stをしっかりやってないからだと思うが。タームに入る前に阿部さんと六川さんにポジションのアドバイスを受けてdhでかなり踏みやすくなった。前の理にして肘を遠くにするか、多少後ろに乗る代わりにパッドに肘をはみ出させる(後ろ)ようにすれば腹圧をうまくかけれて安定することに気づけた。

1㎞ 5015 1:16。8

新人戦で17秒を出した時と比べ、スタンが1秒近く早くなった。タイムが伸びたのはそこくらいでほかの週は新人戦のほうが早い。垂が1秒未満になって、5015少し軽いと思われるが宇佐美さんから5015でB基を切れるとそのあとも伸ばしがいがあるのでできるだけ5015で高回転でタイムを上げていきたい。ギアをかけないわけではなくいろいろ試してみてどうかも見てみたいと思っている。ペダリング力向上させたいので色々調べて調べたことはブログで共有します。なんせ正解がまだわからないので自己流だと間違った方向に行きそう

もがきあい 4915 ×2

安定に下手。多分おろしが下手。やりたいことが多くておろしを練習できてない。もっとバリエーションをつけて練習するのが大事な気がする。寺田とかの後ろについてコース取りがどうなっているのか知ったりできるとよいと思った。もがきあいだけではなく、インかまやロケット、f2000とかもいつももがきあいしてる方たちとやってみたい。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP