練習報告

10/31 朝練今年ラスト (5.5倍×9本) 53km

寒かったので防寒具をたくさん着て行ったら大失敗だった。6:30の時点でかなり気温が暖かく、汗を大量にかいてしまい、水不足に陥った。いつも通りで2本しか着いて行けず、3本目からは4倍くらいでしか登れなかった。久しぶりに4分代を出してしまい、不甲斐ない。

11/3日 緩く調整ライド 30km

約2ヶ月ぶりに通学路を通った。道路だったのであまりパワーを出さなかったが、strvで区間記録を大量に更新していて嬉しかった。

すでに11月に突入。入部してからもう半年経った。病気や怪我もあり、成長したと思える時がほとんどなくて正直辛い半年だった(当然、練習量が足りていないからだけど、半年前と全く変わってない気がする)。ロード練のモチベはあるが、1km ttのタイムが全く更新できず、バンク練のモチベは皆無。いつまでも逃げていては仕方がないので11月はロード練やバンク練があったとしても毎日1km ttを想定した1:30全力もがきと練習を全くしない日を作らないための20分走をエアロバイクでやることにした。少しでもタイムが良くなると信じたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP