試合報告

大島

初日TT

一日前からの船旅で寝床が少し硬かったが十分睡眠時間は確保できた。またレースまでかなり時間があったためその間も休息をとることができた。

試走で復路の向かい風が凄まじくきついことに気付かされた。なるべく体を縮め、エアロ体制をとるがそれでもかなり速度は落ちた。往路で平均40km/hくらい出せても復路で30も行かなそうだった。

実際レースが始まり、予想通り往路では平均も40前後出ていたが、復路は全く踏めなかった。dhをつけていないので下ハンを握り、なるべくエアロな姿勢で、、、

2周目も同様。疲労が溜まり、特に復路は凄まじくきつかった。同時に体の重さをどうにかしなければと感じた。

2日目hc

昨日の宿が思ってたより綺麗でよく眠れた。コンディションはとてもよかった。

ついて早々試走。3分の1くらいのところまで登り、きついとこでも大体斜度が9度くらいだなというくらいの感想。

レース1本目。スタートから一気に加速した。30秒くらいでついていけないと思い、ちぎれた。この30秒でかなり足を消耗した。それを引き摺りながら完走。この日もしっかり体に重さを感じた。

2本目。1回目ついて行って一瞬で千切れたので、2回目は最初を8割くらいまでに抑えた。結果的に1回目より30秒ほどタイムは縮まった。

自分はモロなインターバル系のレースより、一定で踏んでいくタイプのレースの方が得意だということから出させてもらったのに、散々な結果だった。気付けばもう入部して1年。まだまだ伸びることを信じて踏ん張る。

中野さんサポートありがとうございました。

秋田おめでとう。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP