練習報告

10/28
境川
スタン1周
ハンドル持つ位置、持ち方とか少し調節してぶれないようにしてペダルに一番力が乗るように、3,4歩目以降は安定感増した気がする
スタンだいぶ下手だが極端には遅くならなかった
1,2歩目が全然弱くて、ここで加速できたらそれ以降がもっと安定するはず
もっと前に体持っていって垂直になるくらいにしたい、日吉でできるので頑張る

シッティングでは、頭下げつつライン取りをよくするために遠く見るイメージをした

1km
50-16と軽めだったからか割と進んでる感じはしたがだめだった
ちゃんと脚が追いついてなくて足先で踏んでる感じがした、もっとピストにも乗ろう

サドル低め前めにして踏みやすくなったのはいいが、逆に身体硬いから高め後ろめで不快になるのかなと思った
今の身体の硬さに合わせすぎてもよくないかもと思った、乗って慣らすというか

もがきあい×2
2本目は秋田先頭で最初から速くきつかった、一人だと出すのが難しいスピードでもがけるのはありがたかった

人生であまり風邪をひいてこなかったが、風邪をひき長引いてしまった
少し前にも一回なりかけてた気がした

大島は他にも出たい人がいたのに申し訳なかったです
大島に向けては、9月くらいから少し減量して61→57kg代くらいになって登りやすくはなっていた
pfcとか色々考えたのはよかったが、乗れば痩せるしそっち優先にできてたのかは微妙だった
ftp走のため、たるみに行ったりしたものの乗り込みは足りてなかった
あとは20分くらいの登りなのでその対策として裏和田行く予定が、結局妥協してたるみだったりgだったりと甘い部分がたくさんあった

新生活は未だ慣れてないが優先順位を考えて自転車を中心にした生活にできるよう色々見つめ直したい、シンプルにもっと乗らなければ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP