練習報告

体重計買いました。奇跡の一枚とでも言っておく。本当は9%くらいです。今は、65kgないです。

スポ研が近づいてきました。体脂肪測定の結果は最初から信用しないです。

11/8(水)

チップ

周回練

意思疎通ができていなかった。自分の常識、他人の非常識。ちゃんと、走り方は毎回確認します。

TP計測

4:40

自分は予定通りの3周引きだった。今回から2走になったので、予定通り行くと自分が8周引く形になる。自分が少しペースが上がり気味だったが、中谷から引き継いだタイミングで設定タイムより速かったので、そのまま流す感じで走った結果。

感覚として、16秒前後のペースだと、ペースが速かろうが遅かろうが、3周すぎるあたりからペースが落ちてしまうことがわかってきたので、ペースに関わらず3周引きで上がる方向で行く。

現状、IPが4:50くらいで走れるようになってきているので、正直このペースはTPの強度としてはかなり余裕。

まだまだライン取りが良くないが、意味不明なブレは少なくなってきた。

中谷が復調しているようで良かった。

IP 4:53

54-14

A基準が現実的になってきた

23.5で入って17.1が2周目

このペースで耐えたかったが、思ったよりも垂れるのが早くて2km過ぎる頃には18秒台に乗ってしまっていた。

今の自分であれば最大16.5で突っ込んで、3kmくらいまで17秒台で粘るのが最適なペース配分かもしれない。

ギブリ履けばこの日にA基準切れてた説。

週末は前日の関東選手権の疲れが心配されるが、良い加減A基準取りたい。

11/9(木)

火曜が完全休養だったので、軽く1.5hほど乗っておいた。

200w行かないくらいのペースで淡々と踏んだ。

11/10(金)

チップ

関東選手権の試走

周回練からのF2000などをやった

明日はTPとPRに出走。頑張る

ps.TPのタイム感覚狂いそう

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP