れんほ

11/8 チプ

TP計測 52-14

かなり熱っぽい感じがしたが、周回した感じいけそう。

走順としては、中谷、秋田、六川、阿部。

スタンがうまい中谷を1走にして、負担の大きい2走を秋田、秋田と並べて長引きできる六川さんをその次で、阿部は4走。

最初に測った時は1走秋田で始めたが、秋田を4走に回して長引きポジ。しかし自分の2走がキツくて代わってもらった結果、こういう走順になった。

自分は長引きできるタイプではないので、2走で耐えられるタイプになるのが長期的にみて理想なきがする。

今回の計測は、走り出したときから、4走ということもあって余裕を感じた。2走のときはスタンのあとに引くのがキツかったが、十分余裕を持ったまま先頭に出た。自分は安全に0.5で。余裕を持ってだが、結構ぎりぎりな感じもする。。。

ラインは結構ブレブレ。前回よりは良くなっている。

1km 15秒くらい 50-14

スタンで3コーナーに突っ込みそうになって、加速しきれなかった。もう一本やろうと思ったが、時間がなかった。。。

11/9 タバタ、10分走、3分走

パワマで。間にレストを5分、l2くらいで回した。タバタは軽めに、ロードのもがきを意識した。10分は270wくらい。最初から最後まで270w一定に踏んだ。3分は最後キツすぎて、脚がちぎれるかと思った。350wくらい。もう少し最後に上げれるとよい。

11/10 もがき

10秒以内のもがきを5本。10分LTくらいで、最後上げ。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP