外練開始

11/12(日) 25km
後輩に貸してた自分のロバールも帰ってきたし、鎖骨的にもいい感じだったので軽く乗りに出た。まだダンシングはきついかな、という印象。骨がコリコリ鳴る。ただ、このくらいの痛みなら全然練習できる。

まずはこの競技に戻ってきた自分を褒めるところから始めたい。

11/13(月) 84km

朝5時起き、練習->授業といういつものライフスタイルが戻ってきた。自転車が生きがいすぎる。

体力はガクンと落ちてしまっているのだが、ベースだけは唯一残ってる印象。実際今日はtaruまで走ってきたが、ave30km/hを確保していた。結構追い込まれてからが自分の本領発揮だとおもうので、引き続き人一倍練習する。

自分が知らない間にめっちゃ寒くなってて浦島太郎状態。

あとは、自転車の整備しないと。

p.s. 群馬と伊豆お疲れ様でした。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP