いず

TP

アップのため、試走時間に入れず。走ったほうがよかった。

スタンは、自分は遅れなかった。中谷次第だが、一周終わって17.0〜6.5に入れるとよい。6.5のらないくらいで回っていたが、やけに自分がブレてしまった。tipと違う走り方。なんとか走っているうちに修整していったが、最後までブレブレだった。

正直、tipで走っている時と感覚が全然違っていて、めちゃくちゃ走りづらく、かなり焦ってしまった。前出ても落としてしまったし、その後つき切れしそうになってしまった。次の中谷が交代のときに上がりすぎた感じがしたので声をかけた。ちゃんと戻ってきてた。

六川さんがカーブで伸びる感じがあって毎回置いていかれそうだった。そこでかなり脚を踏み切ってしまった。2回目の六川さんのところで毎回のカーブで付き切れしそうになった。最後六川さんが抜けて残り1周で自分が上げきれそうもなかったので抜けた。

あとから聞いたら中谷もアップ不足できつかったらしい。自分もアップ不足説あるかもしれないが、やはり絶対パワーで負けている。

とりあえずあと1週間でできることとしては、交代で上がりすぎないこと、ラップを落とさないで回すこと。

1kmTT 50-14

1’13”330

しぶ。試合前に完璧に1’13を切るイメージもできていたし。スタンをはやくする。トップスピードは上がらない。。。

200FTT

12’5

脚がなさすぎてふめんかった。ダッシュで引き脚を意識したがそれすらフニャフニャしてしまった。

more power……

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP