群馬クリテ

めちゃ寒かった。

アップはマジで最高。これまでの大会でのアップ不足を踏まえて大磯の時みたいに多く乗る+10秒もがきをいい感じに入れるをした。

結構早めに切り上げて前の組みを見ていたが、スタートした直後も足が回ってる感じがあった。

レース中はいつものクリテの足の痛さ?キツさがあんまりなくええ感じにアップできたと感心。

3周目から毎週スプリント周が始まった。最初は中盤ら辺にいたので争いに食い込めないと思ってあんまりもがかず足をためていた。今考えると下の部分とかで順位を全く上げられそうになかったのでここで踏んで前に出ておくべきだった。

足はいい感じに溜まっていたと思うが心拍はそこそこきつかった。

何周目かは忘れたが、集団から少しだけ離れてしまった時(大磯の反省を生かしてちょっとでも差開いたらおわると思ったのでもがいたのだが)下りの始まりで全然トップ側にギアチェンが決まらなくてハイケイデンスになってしまいそこでちぎれてしまった。そのままつけていたとしてそのまま完走できたのかは分からないが、今回の終わり方はかなり渋かった。

次のクリテに向けてベースをもう一回鍛え直します。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP