群馬

朝3時半起床で群馬まで運転。なかなか疲れた。ついていると予想はしてたけどクソさむ。雪も降っていた。割と寒さ対策はしっかりしていたのでそこはよかった。

試走。足先が寒すぎて感覚がない。5周くらいで最後の2周はあげめで遂行。あとは戻ってローラーとかで体を温めた。

レースが始まり、最初の方は集団の真ん中ら辺にいることを意識しながらだった。パレードでは割と余裕を持っていたが、やはりコーナー立ち上がりは前の選手がちぎろうとするので、ふまされる。正式にスタートしてから2周回目、コーナーの内側を走っていたが、外側の選手に内側に切り込まれバランスを崩してしまった。その時すでに集団後方にいたのでそのままちぎられた。自分の後ろに三人くらいいて、協力して集団に戻ることはできたかも知れなかったが、その時は何も考えられず、一人でもがきまくって結果、降ろされてしまった。

よかったところは最初は集団の真ん中に入れたこと、防寒対策ができていたこと。反省点は、もっと強くならねばならんということ。

まね・サポート等ありがとうございました。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP