れほ

1113(月)

疲れエグい

とりあえず家で回復走。回復したのかわからん。

1114 TBT-5min-20min(tempo)

疲れはなくフレッシュ、だと感じた

タバタはかなり肺にきた。計画たててるときはかなりやりたいメニューだが、いざ目の前にすると躊躇いが。。。若干風邪っぽいのが残っていて、咳き込みながらやった。

5minは全力走。310wくらいでベスト。330〜350あたりを狙えるようにならないと。正直5minは嫌い。vo2インターバルで補えるところは補いたい。あまりたくさんやるのはキツイので。20minはテンポで。ベース確保。正直、ベースは館山に期待している部分が大きい。ちなバカみたいに乗ります。フレッシュにして来てね。

1115

スポケン。慢性的に疲労していると言われた。練習量が多いというよりは、リカバリーが追いついていないのだろう。六大学が終わったら2日くらい身体動かしつつリフレッシュして、館山を迎えたい。12月になにか良い結果が得られる気がする。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP