伊豆ベロ記録会

1キロ ハロン チースプ

試走は人数多そうだったし怖かったのでしなかった。

その後の発送機練習はして上手く出れたので本番に向けてのイメージができた。

最初の種目は1キロでかなり入念にアップした。ロードを持っていって固定ローラーで何回かもがいたりずっと足を回していた。

そのせいか出走前は完全フレッシュとは言えなかったかもだけどあれで正解だったと思う。

前後輪ディスクの神機材で臨みました。ギアは50-14

新人戦以来1キロを図っていないのと、250バンクでDHつけて走ったことがなかったので多少の不安はあったが、記録は1分10秒7でめっちゃ自己ベスト。B基準獲得!

250バンクの方が心なしか精神的にきつかった。後何周か全然分からなかったので3周目に入る時にジャンがならなかったことに絶望。

ラップ的には

12.834 ( 9) 20.732 ( 6) 28.244 ( 5) 35.904 ( 5) 43.954 ( 5) 52.453 ( 9) 1:01.429 (11) 1:10.797 (12)

      7.898 ( 6) 7.512 ( 7) 7.660 ( 9) 8.050 (14) 8.499 (15) 8.976 (20) 9.368 (24) 

結果的には12位だが、ラップ見ている感じ前半は5位くらいのタイムでいい感じに入っているのに後半が垂れまくった。まあこれはいつものことだけど。

ミドルパワーとか600mとかやって垂れなくなるようになったらもっと速くなるような気がする。あとロード練をすると垂れがなくなるらしい!

チースプ

52−14 二走

チップよりも伊豆ベロのスタンがしやすすぎてこれまでの中で一番良かった。

特に中谷が抜けて交代する時には完璧じゃないかくらいのタイミングで交代できて、めっちゃ加速できた。

そこからのタイムは7.3くらいでていて全体通して最速だったので二走としての役割をいい感じにできたなーと。

もっとスタン極めたいです。

最後はハロン

250で下ろすのは初めてだったのでちょっと怖かったがなんとかB基準をとれた。

記録は11.8で下ろすまでに上げるのが足りなかったなーと。

いつも境川では後半100mが伸びているのに今回は最初が5.8続いて6.0と垂れていた。250バンクはこういうものらしい。

だが今回は当初の目標であったB基準獲得を達成できたので良かった。特に1キロでは自己ベストをかなり更新できたので自分でも驚いてる。

次は半年以内にA基準を取ることを目標に頑張ってまいります。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP