練習報告

11/28
たるみ3,g1 佐藤さん,1年生たちと
たるみは3本とも半分くらいまで(ホテルのところ?)しかつけず

帰りにg1本
斜度緩むところまでもがき、もっと奥のポールまで伸ばしたい
エンデュランスの効果上がるらしいのでセットでやるようにする

11/29
WB

スポ研
2mmolが明らかに落ちて4mmolとマックスはあまり変わらず、館山でもベースがないと感じて数値にも出た
370を目標にしたが360で終わってしまった、応援ありがとうございました

ベースが低いから、ftpそんなに変わらなくてもその前できつくなってしまってた
Zone1は個人の部分なので自分で伸ばすしかない
ベースを伸ばすと、やるべきことははっきりしているので確実に上げたい

11/30
某周3 健三と
自分が千切れないくらいペース
病院坂の前で脚にきてたが、スポ研の最後追い込む感じを思い出しながら登った

一緒に練習してもらってありがたかったが、練習の質下げる側になってしまってるので頑張りたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP