練習報告

館山
11/24
グリーン3
最初からかなり脚にきてしまっていて、ベースが弱いに尽きた
また3周目の途中でパンクしてしまった
レバーとボンベは持っていたが肝心のチューブを入れ忘れていて西村さんからいただいてしまった、すみません

骨盤?の左右差と、ブレーキ引く時もっと後輪荷重にしないと滑ると指摘をもらった
癖になってると思うので、意識を変えつつ定期的に見直す
ステムが長くて前に持っていかれてる気がするので一旦短くしてみようかなと思う

11/25
国体3
1分走の前で疲れてしまっていた
平坦のスピード感は一人だと中々出せないのでよかった、かなり回してきつかった
春も国体3.5倍で走ったがその時の方が走れてた気がした

11/26
フラワー3
平坦はなるべく小さくなって楽に
1周目は脚にきたが2周目以降は冷えすぎて限界を超えた
我慢大会だった

1日目も爆風だったしタフになったと思う
引き続き乗り込んでいきたい

西村さん、川野さんありがとうございました

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP