早慶戦

12/3
早慶戦
1km
全身の力が入らない感じでとてもつらかったが、最近の1kmのタイムは見たことないようなタイムを連発してしまっていてショックだった
またライン取りはとても汚かった
フォームもとにかく前傾を深めようとしてた時の方がよく見えて、今の方が初心者感が増してるように見える

次1kmを測るのは来年になると思うが、そこまでにスタン、ピストでのもがきなどを計画として組み入れて新年1発目でベスト更新をするように

エリミネーション
最初からペースが思ったより速く内側でそのまま走った
確認した時に外側後ろの方に何人かいたため除外が始まった時も大丈夫かと思っていたが除外されてしまった
確認不足と、確実に除外されないように立ち回る必要があった

出場種目が2つだけでかつ結果も散々であった
来年がラスト?になると思うが、かなり急ぎで頑張りたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP