練習報告と現状報告

11/28 ランプテスト

結果はボロボロだった。最高到達が322wで目標の350には程遠いかった。内容は早い段階で心拍が上がり、150を超えるときにはもうすでにz2に入っていた。

最近は裏和田や館山などロングを多く乗っていたので悔しかった。

反省点は、まず日頃の練習で安定して距離を乗れていないことが挙げられる。毎月最終週あたりになって、やばい1000km超えてないとなり、乗り込むことが多かった。やはり継続的に距離を乗らないとしっかりしたベースはつかないということだ。あとは予想に過ぎないが、このテストの後すぐに体調を崩し、1週間ほどコロナにかかり寝込むことになってしまうのだが、もしかするとこの時点で自分では気づかない体内での症状があったのかもしれない。

帰ったのち、早慶戦に向けてvで5本ほどもがきを行った。

11/29 小山田

走行距離 70km

2周。風邪気味だったので病院で若干上げるくらいにとどめた。帰り道罹ったなと確信した。

11/30 玉

走行距離 70km

平均速度 26.6km/h

ただの風邪と思い、強度を抑えれば大丈夫だろうと思い練習した。結果、悪化した。ランプテストの結果などから焦りを感じ、練習しなくちゃと思ったが、逆効果になってしまった。

12/1 病院

扁桃炎と中耳炎を発症していたと医者に言われた。放っておいたおかげでかなり腫れてしまっていたよう。

12/3

早慶戦楽しみにしていたが、全く風邪が治らずdns。

12/4

あまりにも風邪が治らないので、再び病院へ。結果はコロナだった。発症は29日としてそこから1週間は安静と言われた。とにかく練習は、体のだるさがなくなったら再開しようと思う。次の土日の全体練までには体を回復させておきたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP