試合報告

12/17
行田
思ったよりもかなり寒くて防寒できるものは持っていったがそれでも寒かった、買い足しが必要かもしれない

試走から風が強く場所によってかなりスピードが違ってきた

アップは三本ローラーでおこない脚も温まり心拍も一度上げた、もっとじっくりやってもよかったかもしれないがそこまで焦らずできた

ローリングがなくいきなりスタートだったので最初の位置取りが大事だった
前の方にいこうという意識だったが最初からかなりもがいていて、大磯などではスルスルっと位置を上げることができたがローリングもないし先頭が速く上げられず
コーナーごとにどんどん後ろの方に回ってしまった
後ろつけばついていけると思ったが風が強かったためいつも以上に、後ろに回るとコーナーで本当にすぐ追いつけなくなっていった
遅れた人たちが何人か見えてて粘れば追いつけるかもと思いとにかく頭下げて走ったが、その人たちも含めておろされてあっけなく終わってしまった

最初だけでこんなにすぐ決まってしまうのかと思った、追いつける脚があれば違うが

ベースというか最初に一発前に出る脚と意識が足りなかった
風にも負けて自転車を進ませられなかった
まずベースだが、もがいてから耐えたりインターバルをレース前はもっとやらないといけないと感じた

中谷とか秋田の走りを見てこういう勝ち方があるのだなと思った

サポート、立哨ありがとうございました

TRSと川島町に向けてまた練習していく

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. 練習報告

  3. 弾丸報告

  4. 近況報告

PAGE TOP