練習報告

12月17日 土曜日 54km
調子が悪かった。全然踏めず、何回もストップした。なぜかはわからない。木曜日の疲労なのかもしれない。ハンガーノックなのかもしれないと思ったが、朝飯食ってから出たし、パンも食べた。疲労にしては踏めなさすぎる。今のところは調子の問題だと思っている。

12月18日 日曜日 80km
えいしゅんと。本当は100kmエンデュランスしようと思っていたが、パンクして、その修理に手間取ったせいで、この距離になった。えいしゅんがいなかったらもっと手間取って完全にやる気を失っていたと思う。ありがとう。ちょくちょく先頭をかわっていたが、僕のペースが遅すぎて差を実感させられた。踏めるか心配だったが、しっかり復調していた。FTPより上の領域が弱いのではないのかと思う。そこの領域は一月が終わるまでにトレーニングして作っていきたい。多分レースで決定的な弱点になると思う。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. オワラナイ〜

  3. 練習報告

  4. 練習報告 -ぼくのGW 1-

PAGE TOP