れんほ

1218

l2で2時間ローラー。できるだけブラケットから脱力することを意識。体幹で上体を支える。

1219 ウェイト

ミーティングの前に。3セット

ハーフデッドリフト40kg×8

スクワット40kg×8

ベンチプレスは時間が無かった。

わずかに効果を感じてきている。最後のもがきの粘りが出てきた気がする。まだまだ伸びるはず。1ヶ月前に比べて練習後体重で+1kgくらい。腰はベルトしてフォームを意識してれば耐える。

1220 雛づる

avec水曜日メンバー

ペースはl2-4くらいで、こないだの全体練より速かった。行きはかなり脚にくる感覚があったが、ハピドリで止まった後は脚が軽くなった。裏たるで秋田にちぎられた後、六川さんと争えたので最後まで踏み切れた。

お疲れ気味なのか、感覚の割にパワーは出ていなかったが、ベースとしてはかなりいい練習。今の300wくらいの感覚で350wでるようにしたい。これが冬の課題。ベース練習でも350wに滞在する時間を確保する。

秋田が頭抜けて強かった。登りでは食らいついていかないと。最後1段階上げるところでついていけなくなってしまう。これはクリテにも共通する強化ポイント。腰を上げてからが勝負。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP