練習報告

●12/19(月) 36km

自走通学。早速宇佐美さんから頂いた、向かい風対処法を読み込んで実践してみた。主に大事な部分は、ハンドルの押し引き、360度ペダリングだと思った。

1年生の時に、自分でもハンドルの押し引きについては、どういう身体の使い方なのか疑問に持っていて諸先輩に質問していたが、答えは出ていなかった。「ハンドルは手を添えてるだけ」、という人もその時いた。下級生だけでなく、上級生も上半身の使い方を考えた方が良い、と思った。

●12/20(火) 66km

授業とオープンゼミで予定が詰まっていたので、朝に練習した。

自走通学 -> 日吉でtabata -> シャワー -> 授業 -> 三田でオープンゼミ -> 日吉戻って自走帰宅

一ヶ月後に控えた川島町を見据えて。チャリも人生も計画的にいきたい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP