あけおめ

お久しぶりです。あけましておめでとうございます~

12/27 v45くらい

3.8倍くらいで。20本連続くらいから心に来るものがあって、休憩後は脚が温まればまた踏めるようになったかなー。地味にtssが350くらい。108本完遂組は大変大変大変お疲れさまでした。

裏で髙橋がソロで精神修行していたが、彼は解脱上人になっただろう。

その夜、発熱。風呂から出た瞬間に寒気が襲ってきて、ベッドで震えてた。

12/28

朝38.8、昼39.1。流石に病院に行った。コロナとインフルの検査をしたが、結果は胃腸炎。胃腸炎て初めてな気がするけどこんな熱出るんだ。年末に病院が空いてて良かった。os-1のゼリーが美味かった。健康なときに飲むと不味いらしい。

12/29

お薬が決まり、朝37.5くらいに下がるも、油断して解熱剤をやめたらまた昼くらいに熱が上がった。医者に発熱時頓服といわれたので。昼・夜と解熱剤を飲んだ。

12/30

37.2くらいまで下がった。お薬パワー。バナナ、りんご、おかゆ、うどんを食べるのみ。確実に痩せた。

12/31

1週間くらいは安静みたいなことを言われた気がするが、39度あったときの記憶なので曖昧。自重トレならいいだろと思って。ただ、肉は食べられないのでリカバリーに影響がある気がする。

1/1

ゆっくり安静に過ごした。タバタ×2。突っ込みすぎて笑った。600wで揃えたいところ。

1/2

日吉へ。帰ってから少し乗ろうと思ったが、自転車に不具合があり修理。自力修理力が向上した。そろそろベアリングの境地にたどり着きたい。

1/3

O垂水を1本とサイクリング。

垂水でvo2をできたのはでかい。えいちゅんの巡航にツキイチしてひいひいしてた。風があってえいちゅんの後ろでもいい強度だった。レースを走れる身体ではないと感じた。

ベース、1分以下を戻す。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP