佐賀平野 ダイハツリコール ビューン ya♫

電車乗ってたら隣に座ってたニイちゃんのイヤホンの音漏れエグくてTohjiのウルレアって秒でイントロクイズみたいに分かった。確かにウルレアって爆音で聴きたい気持ちは分かるから、どうせなら列車内放送をマイクジャックして爆音で流してくれ。

首都高速 クルマが ビューン ya


1/9 GB Training Room

BIG 3とか

おすぎさんに、なまじ握力が強いとそれだけでもちあげちゃてるんじゃない?とご指摘をいただいていたので、最近はなんか手首に巻くヤツつこうておる。握力を抜いて持ち上げて効かせたいところに刺激がいくように、ええ感じや。

握力にはそれなりに自信があったんやけど、諸隈さんに腕相撲で負けてしまって「自分はまだまだやったな」って気づけたのが大きかったすね。マジでイチから鍛え直しています。

常に頭を使って考えていかないと成長が停滞するな、と感じてる。同じことを繰り返してもどこかで止まってしまうな、と。新しいことを試してみたりいろんなことを知ろうとすることが遠回りなんやけども、気づいたら遠くの地平線に出発点が見えているのは気持ちいいっすよ。おーん。


中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP