れほっほ

9 120km なかや たる2

火曜練。いつもは移動l2,樽l4くらいだがこの日は全部l2で。そして樽4やってるがこの日は2で終えた。樽もl2だったので普段人とやる時はできないダンシングを長く取り入れた。いつもダンシングすると逆に疲れてしまう+ちょっと遅くなるのでシッティング縛りになってしまっている。表樽は斜度がキツくなるところをダンシングで行ってしまえればいつもアウターでオッソイケイデンスになっているところをサッと行けると思った。ダンシングほんと難しい。

食事に気を使えてる。親も協力してくれるようになった。が、量が多くないと腹が減り続けるのが心配。

10 105km oymd8

ろくさん、秋田さん、えいしゅん班。先頭交代はほとんど加われなかった。坂以外ではちぎれはしないがずっと集中してないとって感じ。1-4の参考上げは周りと比べて弱弱だった。(自分的には成長してるが)斜度が一番きついところをダンシングで踏む際体重を全く使えていない。秋田さんからも指摘された。爆発力がない。もっとボカンといきたい。西村さんがスプリントはほぼ技術的なことを言ってるのを盗み聞きしたので足りないのはパワーというより技術だと思う。病院上げは1本目は始まりの信号あたりから距離を空けてしまいついていけ損なった。次からは英俊のホイールだけみて踏んでた。全然つけてなかった気がするが坂終わりでみんなが強度を戻している間ヒィヒィしてつき直してた。ラストは最後ダンシングで絞り出そうとしたが立った瞬間「あ無理やこれ」となって1-3本目とほぼ変わらず終了した。平坦では多少ハムストリングを使えてるが登りだとまだまだだ。30s-2m強度を久々やってクラス3で勝っていくために鍛えていかないといけないと実感した。

テストってどんなんだっけ。夏休みのれてたっかなー

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. 練習報告

  3. 弾丸報告

  4. 近況報告

PAGE TOP