練習報告

1月7日 日曜日 177km
雛鶴。
樽は半年ぶりくらいにローテに入った。緊張もあって踏みすぎた。先頭交代もペース緩めなかったり、慣れがなかった。踏み過ぎだったのと、徐々にきつくなってきて、終盤千切れた。Strava上で、9分31秒。自己ベスト更新できた。最後思いっきり垂れた割には自己ベストなのでまだ伸ばせると感じた。雛鶴は健三さん、六川さんと。なんか前回より早いなと思いながら。パワーメーターつけていないのでわからないが、前回はちょっと踏んだだけで4倍って言われたので、あれは3.5倍ではなさそう。ガソリンスタンドの2キロくらい前?から健三さんから徐々に離されて、それでは勝負にならないので、頑張ってガソスタまでに追いつけるように踏んで、そこからは健三さんのホイールに必死にしがみついた。前回は残り距離がわからず、出しきれてなかったが、今回はなんとか耐えられた。でも、健三さんは僕ほどギリギリではない(ように見えた)。ハピドリで休憩後、4人でローテみたいな感じだったが、離されて六川さんと2人になった。その前で出し切って、全然踏めなかった。
裏樽はソロだったが、心拍より、乳酸が溜まる感覚で、遅かった。
帰りは長谷川と。
ベースではなかったが、いい練習になった。

1月10日 月曜日 101km
エンデュランス。
通販で買ったスマホケースが立派な不良品で、返品の手続きしていたら、午後になってしまった。
心拍がなかなか上がってこなかった。心拍としてはLSDだったが、足はそれ以上の出力のように感じた。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP