れほ

0109

ハイパワー 8kp

ミドル 5kp

ウェイト

スクワット45kg

ハーフデッド60kg

ベンチプレス45kg

全部5×5セット

ネットで手に入る情報では一番有益だと思うものを参考にしている。ちなみに某有名本は試し読みで満足してしまった。これから本格的にウェイトを始める導入といった感じ。それでもかかったことのない負荷なので、刺激強め。慣れるしかない。というか慣れるためにやっている。

ウェイトは気持ちよくなるだけで終わらないように、しっかり追い込めるようにするための準備期間。ジムは駅前に良い所を見つけた。

ハイパワー、ミドルで追い込んだ。ザ神経系の日。翌日はvo2のはずだったのに。。。。。

0110 O山田×8

中谷健三長谷川髙橋班。

三高は毎回先頭につけず。10秒もがいてからの粘りがほしい。ほぼミドル。ここが弱い。46s535w,23s587w,37s506w,25s627w

病院は1回目以外カスだった。2回目は途中で散って3回目4回目は単走ペースで。疲労に甘えた。

1回目は下から引いて踏みきったので4m276w,最後33s417wだった。3回目2min5s286w4回目1m44s300w。坂が短い。やっぱりパワーですな。前日からの持ち越しで筋肉がズタボロになった。

0111

wattbike5×5×5

1時間でtss100のFTPメニュー

脚が激痛だったので耐えられるか不安だったが耐えられた。キツイ割にはレストが長いのであまりオススメできないメニューでした。l1指定のところをl2で踏んだらエグそう。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP