一日に必要なハグの回数=8回→オレのぶんは?

みなさんごきげんよう。ハグ足りお過ごしでしょうか?

ぬぅ。

1/10

おやま ペース6周

前日の夜寝ようとしていたら神の声が聞こえてしまい、サドルをガッと下げてグッと前に出したり、シューズと足の隙間を完全にゼロにするために食器用スポンジを詰めたりしていたら寝るのが遅くなってしまった。

ADHD神のご加護があなた方にもたらされますように。おかげで乗っていて腰痛はなかった。

行きの途中、でかいイッヌがデケェう⚪︎こをしていて、やるやん😏って思ってたらアスファルトの隆起に乗り上げかけてタヒにそうになった。

ちょこちょこツキイチさせてもらう等。登りは「重力抗う筋」が眠れる森のマッスルと化していて苦しすぎた。

しっくりこないことが多いライドだったが、継続していく中で見えていくこともあるだろうから焦らず。

ボブ・マーリー聴いて寝た。

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2024.01.13 9:25am

    これ2回目じゃねwハグ

  1. 中野 裕友
    • 中野 裕友
    • 2024.01.13 7:40pm

    「大事なことは2回言うタイプ」Super Ocean Man (Tohji, banvox)

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP