練習報告

1/13
某周7 中野さんと
久々のライド
淡々と走ろうということになった

病院、さんこうはやや上げた、中野さんの変速がだいぶ渋そうだったので病院数回は一人で登った
前に出ることで、踏まざるを得なかったのはよかったのかも
ftp少し上くらいまではそんなにきつくはなっていなかったが、それより上は急に脚にも心肺にもきた、そもそも鍛えられていない部分だと感じた

足首攣りかけたりと身体の動き方がよくなくなっているかもしれない

内側から気持ち悪い感じがして、食べ物も飲み物もあまり喉を通らなかった

1/14
エンデュランス
たるみの予定だった

ただ前日久々に乗ったからか、気持ち悪さに加えて喉の奥らへんも微妙になってしまい、最初からロングの最後のような感じだった
強度は伸ばせなさそうなので距離を伸ばすことにした


低回転になりがちなので変速意識と
また前乗り、前のめりになりがちなので、普段よりハンドルの手前側?を持って前のめりになりすぎないで身体を安定させるようにした
乗ってるうちに主観ではあるが、腿上げようとしすぎない、斜め前に踏む感じでしっくりきた
エアロなフォームを取った時もうまく踏める感じがしてよかったのではないかと思った

行きのTCは思ったより暑かったが、tkoはまだ雪が残っていた

月曜日8時間は寝たが、一日中眠かったし喉も渋かったので土日で結構疲れたと思う
基礎体力的な部分は日々乗ってまた上げつつ、強度も高めたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP