練習報告

1/17

30-30 7*2セット 86km

taruでインタバ練。表で7回、裏で7回行った。

以前行ったタバタよりは30-30の方がメリハリをつけてできて良かったと思う。

インタバトレは自分との戦いすぎてキツいが、しっかり取り入れていきたい。

1/18

5分走*4 34km

れんこーで5分走。

もう少し追い込めた気がする。

4本やれる全力ではなくて、1本やれる全力くらいでやらないと本当に追い込めない。

1/20

川島クリテ試走 53km

健三さんと主にコーナリングの練習を目的として15周ほど試走した。

1周8個ほどコーナーがあるので、たくさん練習できた。

ある程度感覚をつかむことができたし、コーナーの速度感も分かったので、とても有意義な練習になったと思う。

健三さん連れていっていただき、ありがとうございました。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP