天使と悪魔

1月17日 水曜日
エンデュランス。二限があったので(結局先生は来なかったが)、午後からエンデュランス実走で70km走って暗くなった後で、ローラーで2.5h。ローラーだから何とも言えないが、全部で145kmくらいだろうか。ハイになっていて、少しやりすぎたかもしれない。翌日になってそう感じた。

1月18日 木曜日 24km
大樽にいこうとおもったが、二子玉あたりで足が回せなくなり、少し休んでも復活しなかったので、帰宅した。前日が夕方練でその後での早朝練だったので、回復が追いついていなかったのかもしれない。ふくらはぎにも違和感を感じた。

1月19日 金曜日

前日の不調を引きずっているような気がしたのでローラーにした。しかし予想とは反対に、かなり調子よく踏めていた。3h。エンデュランスをやって、最後に十分走。最初緩く入ってしまったのが反省。もうちょっと自信をもって突っ込んで行きたい。

1月20日 土曜日

大磯出るか決めかねながらも、中止になる可能性も考えると、シーズン通してみれば、調整走だけというのももったいない気がしたので、2hエンデュランスの後、タバタで軽く刺激を入れようと思っていたが、三分ほどで、足が止まった。(その時点からブログを書いている今まで)24h経っていないのに記憶があいまいなのだが、二回くらいリベンジした後で、自転車を降りた記憶がある。何かが気になって止まった記憶もある。その後は、迷いながらも結局乗れなかった。

精神的な弱さなのか練習しすぎだったのかわからない。一月の練習はかなり多めだったとは思うが、テストで疲弊しきっていたのと体調も芳しくなくて月火で休んだことを考えると、オーバートレーニングというのはちょっと解せぬ。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP