おまえら最高のぐっどしっとスピリット持ってんじゃん

テストが終わりやした。


三田キャンパスに柑橘系の木が一本生えとって。もう冬やけ、たわわに実がなっとる。そしたら留学生たちが木の下でゲラりながら口をンガ!と開けて上を向いてて。ニュートンのりんごみたいに待てば落ちてくるんじゃね?キャッチして食おうぜ!みたいな。

アホすぎる。酔ってないよね?ンガ!じゃぱにーずはみかん程度でそこまで盛り上がれん。

おまえたち、100点だ。最高のぐっどしっと。ふぁんたすてぃっく。


学業のなんじゃいかんじゃいが忙しかった間の筋トレとかをまとめて軽く報告します。

特記事項なし。EAAを飲んでると回復が早い気がする。それか成長してるからすぐにリカバリーできるようになったか。

TKが「筋トレしたいです」と言ってくれたので以下を紹介。↓↓

ウエイト考

福原さんのブログはかなり参考になると思う。

p.s.いおりのComing soonがアツいからみんなStay tunedだよ!と言おうと思ったがあっさり公開してて草。

「秘すれば花」

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP