練習報告

2/6

ワットバイク

アップ1分-1分*3

   5分レスト

   5分走

   10分レスト

20分走

10分レスト

3分-3分*3

10分レスト

この日は雪だったので、部室練。メニューは上記の通り。

ftpを測りたかったので、20分走を実施。

20分247w ftp240wくらい。

思っていたより低くて、ちょい萎え。

ワトバとの相性が悪かったということにしつつ、この春休み期間で爆上げできるように頑張ろうというモチベにする。

3分走インタバは280wくらいで、300wに届かなかった。3分走のメニューも今後積極的に取り入れていって鍛えていきたい。

2/7

TCエンデュ 70km

淡々と。ほぼノンストップで行けたので良い練習になったと思う。

2/8

ONKN周辺ライド 44km

短めの坂をたくさんこなせた。onkn周辺は景色が好きなので、気分転換したいときに走ろうと思う。

2/9

taru*4 110km

秋田さん、高橋、南山、寺田と

1,2本目は寺田、高橋が発射台となってくれて、そこから秋田さんが引いてくれた。そのため割と楽をさせてもらえて1本目は自己ベストが出た。3,4本目は秋田さんが別メニューだったので、ごんすけ以降はほぼ一人で登った。高橋がついてきてきたので、ペースをそこまで落とさず追い込むことができてよかった。

一緒に練習してくれた方ありがとうございました。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP