館山合宿1日目

2/13 107km

フラワー2周+9kmほどの個人tt*2

隊列走行での練習をしっかり行うことができた。山田さんから多くの指摘を受け、できていないことがたくさんあるなと実感した。特に安全面。先頭を引いているときは、前方の危険にいち早く気づいてそれを伝えなければいけない。

自分は走りに集中しすぎているのか、前方の危険に気づくのが遅い気がする。もう少し安全面の意識の割合を増やして走らなければ。

個人ttでは1本目はペースもバラバラ、フォームもバラバラで2本目はある程度納得いく走りができたが、タイムは1本目の方が良かったので、なんか腑に落ちない。

エアロフォームを維持するのが腕に負担がかかって結構きつかった。ステムをあと1cm伸ばしてみてもいいかもしれないと思った。

あと6日間、安全にも十分配慮して練習頑張ります。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP