tateyama1

フラワー3 107km 15分TT*2

フラワーは先頭3.5倍ペース。自分が前に来た時はしっかり前の人と同じくらい弾くことを意識した。あと2ヶ月で後輩が入ってくると思うともう甘えてられない。心拍は後ろにいる時は150-160くらい。銭湯では160後半になるようにした。下で前と差が開いてしまうことが多く踏まされたり、後ろに迷惑をかけた。明日のグリーンは前回落車した場所で下で余裕がなくなったところでこけたのでそこは焦らずいきたい。

ttはエアロポジションを崩さないで15分踏み切れるかと思ったら腰が痛くなり下班を持つなど空力的に改善できることが多い。腹圧をかければ腰にこなくなるというtkの助言を明日実践してみる。

心拍は170を下回らず上回らずといったかんじで渋かった。足が痛い&乳酸で踏むのに精一杯で心拍を追い込みきれなかった。足が痛いのに関して普段平坦で高出力で踏んだことがないからかけつの横(大臀筋?)がすぐ痛くなってしまうことに気づけた。あとは腰の痛みをどうにかする。自分は周りと比べて肩の柔軟性はあるので腰の痛みを解決すればエアロフォームを取り続けられると考える。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP