たてやま5

しいたけ6 126km 7m*3 5m*2

国体周回にちょこっと生えてるしいたけを6周。コースとしては一発登り(進行がなければ8分くらい止まらず登れる登り)降って5分間登り(3m垂水序盤2m和田)降って終わり。平坦はほぼ無しだった。

1週目は試走で2.3.4本目は1回目の坂上げ。2本目はローテにしっかり加わった際ワットを守れず抜かされてちぎれた。3本目はローテは即交代で着いて行けるところまで。3本目が1番ふめていたと思うが残り1mあたりでちぎれたが最後まで前に集団が見えていたので踏み切れた。4本目は割と早くちぎれてしまったが最後だったこともあり出し切れた。

5m坂は1本目はツキミスして渋かった。2本目は和田みたいな坂の入り口で長谷川の後ろでヒィヒィしてフィニッシュ。かなり追い込めたがこの日の最大心拍はここの上げの最後の169bpm。めちゃ低い。疲労が抜けてなかったのか足がうまく回らなかった。

明日の国体周回耐えれるのかー

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP