館山5

しいたけ6(3、後述)

前日の夜にちょっとしたことがきっかけでメンタルブレイクしたのが、この日の朝でさらに悪化していた。それと前日のオフで疲労が抜けていなかったのか足の調子も良くなかった。

しいたけ6ということだったが、前述の通り調子が悪く、コースに行くまでにも、キツイと感じていた。2周目の上げは三分の二のところで千切れ、三周目の上げも同じようなところで千切れたところで今日の完走は不可能と判断し、リタイヤした。単走で走っても全然ペダルを回せず、5秒回して足を止めるようなことを繰り返していた。

明日はどうなるか分からないが、今メンタルはかなり戻っていると思う。良いままで明日を迎えられるように願う。足の疲労が抜けるように明日の朝まで過ごしたい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP