day5

しいたけ×6

 試走、10分走×3、5分走×2の予定。工事区間で毎回止まったので、実質5分走×5。メンバーは六川さん、中谷、長谷川。

 10分走区間は先頭で6倍くらい。さいご余裕をもってもがけるくらいに短かったので、もう少しペースをあげてもよかった。しいたけの登りは久々に味わう斜度で、かなり厳しく感じた。5分走区間は、登っているというより、登らされている感じがして辛かった。二本目は登り口の手前でローテにつき切れしてしまい、そのあと斜度が急になったところで千切れ千切れになった人々を抜かしていったが、ダンシングにキレがないというか、筋肉の芯を感じられずふにゃっとしてしまった。ベースをしっかり作って、メニュー以外のところで休めるようにする&無酸素領域、ウェイトを計画的に。

 ローテで脚を休めながらのメニューは得意だが、独走や一定ペースとなるときつくなってしまう。合宿以外での練習でできると良い。単走は課題なので、20分走なども増やしていきたい。

 1年生も長谷川中心に(今日一緒に走った)声掛けができていていいと思った。残り2日だが、安全意識を忘れずに最後まで集中で。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP