イェ~イ!人事部採用担当見てる~?

「わたしは、アイディアに溢れていて、聡明で、意欲的で、協調性があり、自律的で、自信に満ちていて、創意工夫に富み、変化を恐れず、洞察力があり、チャンスをつかみ、忍耐強く、やり抜く力があり、コミュニケーション能力に長けて、リーダーシップがあります」


月水金で筋トレしてます。1.5hの時間が決まっていて、その時間にグッと集中しているから継続できている。シュウカ〜ツはダラダラしちゃってるからよくないね。もっとメリハリつけていくわよ。

ベンチプレスはあと山を三つぐらい超えたら100kg台に乗せられそう。けど75kgぐらいでアンパイにセット組んじゃうね。失敗はないかわりに大きな成功もないっていう日が続いてるね。もう人生やんな。もっと、「潰れちゃうかも、こわ」っていう恐怖心と向き合って自分にぶつけていかないとだね。

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP