現状報告

2/19

薬のおかげもあり、だいぶ痛みは消えてきたが、やはり食欲があまりない。夜ご飯もいつも食べていた量の約1/2ほど。

2/20

少しきつめのパンツを履いていたらすぐにお腹が痛くなった。食欲は変わらずといったところ。動くとすぐお腹を痛くしてしまうのは流石に渋い。

2/21

午前中、東伏見に行き学連の積み込み作業。薬を飲み忘れたせいかずっとお腹が痛かったが、我慢した。薬を飲むために一度家に帰り、また、6時から学連業務をしに外苑前へ。午前よりは痛みは緩和していたが、それでも違和感はあった。食欲は変わらず。鈴木とかに夕食誘われたが、万が一うつすと悪いので断った。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2024.02.22 9:42pm

    東伏見に来る頻度が多くなりそうですね。私の家からかなり近いので、来るときは連絡ください。飯でも行きましょう。

    • 大和田龍之慎
      • 大和田龍之慎
      • 2024.03.07 5:30pm

      めっちゃ東伏見いってます。今度ぜひ行きたいです!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP