館山day7

ラスト

朝起きても疲労が抜けきらず体がだるおも〜だった。

アップ10分とL2たくさん入れるのとタバタ?2本

最初は40-80を10本

レストが長い代わりに一個一個の質は高めで

356,356,357,331,361,358,345,352,402W

4本目で331Wとちょっと落ちちゃったのをいい感じで修正できたと思う。10本目は気合い。

80秒でもレストが短すぎた

3本ローラーだったので負荷が足りずパワーは低め?

2本目は35-20を10本

40-20にしたかったのだが設定できず35秒に

336,308,317,305,286,307,321,317,310,369W

結構パワーが一定で垂れきってないのを見ると余裕はあった?気がする。

心拍的にも180くらいまでしか上がらなかったので追い込めなかった気もする。

でもこの合宿で明らかに心拍が強くなった気もするのでこれを落とさないよう練習に励んでいきたい。

館山から帰ってた次の日ずっと頭が痛くて猫ミーム(寝込み)してた。疲労なのかな

寝たら回復ニキ爆誕。今日はバイトの面接に行ってきた。稼ぎます。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP