2月後半まとめ

2月後半は館山に行ったり学連に行ったりバンク合宿したりしました。

館山は補給で水2本とスポドリ2本を買いましたが、水が少し足りなくてスポドリが少し余りました。割合覚えておきます。館山、様々なレビューを聞いていたのでちょっとまぁなんというかひどいかんじなのかなと思っていましたが、私はジブリっぽくて結構好きです。補給の練習したの夏以来かな?というくらい久しぶりだったので、出来て良かったです。選手の皆様は補給の練習付き合ってくれてありがとうございました。

学連はまず神宮の準備と、何か忘れましたけど何かのお知らせのための往復はがきを印刷して諸々書いて投函までしました。往復はがきとは初対面でした。学連プリンターに私のパソコンを登録するのを忘れそうなのでここに書いておきます。

バンク合宿一日目は風がすごくて死ぬほど寒くて、指先の感覚がなくなって文字を書くのもままならないくらいでしたが、2日目からは風がなくて太陽も出てて良かったです。そういえば今回のバンクはタイムの計測ミスを1回もしなかったな〜と思って成長を感じました。新しいカメラとも初対面だったのですが、充電の持ちはいいし、画質もいいしズームも遠くまで出来てすごくいいです。

そういえばたしか六川さんが部費口座でクレカとか作れないの?って言っていて、それが出来たら個人で立て替える必要もわざわざ振り込む必要もなくなるし、確かにそれいいなぁって思ったのですが出来るんですかね?ネットバンキング化もそうですが、その辺出来れば変えていきたいです。

2月後半から3月頭にかけて予想外に忙しくてやらなきゃいけないことがたまっていて回せてない感じがします。移動費とか立て替え申請系も聞くだけ聞いて動けてないものが多くて早くやらなきゃっていうなんというか逼迫感?みたいなのにさいなまれているが故に今回のブログは全く遊び心がなくてすみません。次回は楽しいことが書けるようにしたいです。では皆さん3月も頑張っていきましょう。😸

齋藤理子

私にできることを精一杯やります!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP