わち

境川合宿イメージ図

時代遅れのコロナになってました。クラスターにならなかったのは良かった点。雨で集まって練習しなかったのが不幸中の幸い。しかし、バンク合宿3daysを逃したのはかなりヤバい。

合宿後の免疫が下がったところで、たぶん電車とかでうつったのだろう。そんなに混んでないと思ってマスクをしていなかったのがbad。皆さん気をつけて。

症状自体は、熱が出ただけで、あと少し花粉が辛いのかなーと思っていたくらい。コロナだとは毛頭思わず、バンク合宿行くつもりだったが、前日の夜にコロナ発覚したので行かなかった。そのまま行っていたら危なかったかもしれない。症状としては大したことなかったが、嗅覚、味覚がおかしくなってしまった。今も味がしない。あと、僅かだが心臓がきつい。階段が億劫になるときもあった。今はかなり軽減されたが、怠さがずっと続く感じだった。

昨日から練習再開。そして、メニューであれば8割くらいまで戻った。ただ、練習後の倦怠感がかなり強い。ハンガーノックになりかけている時みたいな脱力感がある。

仕方ないので、合宿でできるだけ戻していくしかない。

6kmのレースだとかなり不利だが、インターバルについていく体にして、自分向きの展開に持っていくしかない。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP