自分がわからない

きついから、逆にブログに逃げてきた。内容簡略版ですみません。

チャリがいろいろ不具合抱えていたので、修理に出してました。チャリが帰ってきてから、

木曜 10min*3 しり上がりにワットを挙げていく事ができた。パワー値自体も日々上がっている。

金曜 70km 小山with英俊 登りは基本4-5倍で、下りと平坦は速度維持のイメージ。最後の登りで20秒1100出たからよかた。

土曜 120km 三まwith健三、英俊 登り4倍で、それ以外はローテで。疲労がたまっていたが、L4前後の粘りが良き。しかし、登りだとまだキレは少ない(登りのキレは自分に必要かといわれると?だが。)

今日だそうと思ってたESだせんくて、そもそも自分の強みがわからなった。ボロボロ。いろんな人に助けて頂いて、少しマシになったが、前途多難確定。

今日OB訪問させていただいた某OBの方が本当に優しくて、、。下級生の皆さんには自転車部って本当に最高の先輩が揃っているよという事を伝えたい。僕もその仲間入りできるように、今を精一杯生きたいと思った。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP