富士クリテ 予選

結果Dnf

アップは良く出来ていたと思うが、この大会にむけた調整が出来ていなかったせいかひどい走りになってしまった。

スタートは2列目で切ったものの3周目以降後ろに下がってしまい、コーナーで無限インターバル地獄に。

そこからは800wでもがいては追いついてコーナー入って減速してまたもがいての繰り返しで前に上がる余裕もなかった。久しぶりに血の味がして過去最高レベルでキツかった気がする。

この試合に向けてこの強度まで追い込めてなかったことに気づいた。

途中で秋田さんが後ろからコーナー入る手前で前に上がったがそれにつけばよかったものの、レース前から気持ちが負けていて耐えることができなかった。そのまま6周でdnf。過去一ひどいレースをしてしまい放心状態だが、自分がしてきた練習がただ甘すぎるだけで思い返せば上のレースで戦うためのキツい練習から逃げていた気がする。

シーズン初戦は苦いレースとなったが、練習の方向性の違いを修正して一から見つめ直そうと思う。

危機感を植え付けられたそんなレースだった。

悔しいと言うより自分に腹が立つ。

ぬるすぎる

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP