セルフ合宿day2

3/6(水)

この日は朝から雨

合宿組は外へ乗りに行ったらしいが、私は軟弱者なので家でローラー。

200wで淡々と2h。

特に書くことはないが、富士クリテで調整したクリートが、8割型しっくりきているが、なんか違うので、違和感を取るために調整した。元々、左足は常に違和感があったので、調整後もしっくりきていないが、クリート交換前に一番近づいた気がする。

ペダリングする上では問題なかったが、右足首が痛い。昨日のライド後、少し違和感があったのでグリグリしたら痛めた。まともに歩けない。クリート外す時も痛いが、基本は左を外すので問題はないはず。

明日は、セルフではなくて合流しちゃいます。

ps.参加表明してから、明日は3000upなのを知った

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP