day1

大雨で外に行けず室内ローラー

10kmほどL2で乗ってアップ

その後にZWIの20kmレースに参加。

過去最高に強かった。

30分252W

後半で何回かパワメが0Wになってしまったのでもっとワット高いかも?

初めの5ー10分くらいはずっと300W近く踏めて全然余裕があったし、(10分274W)

途中230Wくらいで踏んでる時も休めてる感があった。

レース最後4kmくらいで課金したはずなのに反映されてなくて画面が切り替わったが完走判定になった。

平均心拍183 MAX190で追い込めたけど少しだけ余裕があった。

平均のケイデンスが98とかなのももしかしたらよかったっぽい?

いつもは足がキツくなってパワーが出なくなるのでレースとかでもめっちゃ高ケイデンスで行こうと思う。

いい練習になった。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP